よくあるご質問

Q.登録情報(住所等)を変更したい

A.マイページの「会員情報を編集する」から変更可能です。

Q.生理周期(配送周期)を変更したい

A.恐れ入りますが、現在の周期のご注文をキャンセルいただき再度新しい周期で注文ください。

Q.ナプキンの組み合わせ、枚数を変更したい

A.公式ラインよりご連絡をお願いします。

Q.解約方法を知りたい

A.マイページより退会するボタンを押下して手続きを行ってください。

Q.支払い方法を知りたい

A. VISA、MasterCard、JCB、AMEXなどのクレジットカードをご利用いただけます。

Q. 納品までの期間はどのくらいかかりますか?

A. 商品ご注文後、営業日2~7日以内発送 (※1)。
配送は、生理周期に合わせて行います。(20日・25日・30日・35日・40日・45日から選択)

※1 上記発送予定日が土日祝日・弊社休業日の場合は、【翌営業日】に発送いたします。天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Q. 送料はいくらかかりますか?

A.商品代金に含まれているため、別途送料はいただきません。